忍者ブログ
ジラフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目。

今日の席は後ろから3列目です。
席に着いた瞬間、なんかこの位置懐かしいな、と思ったら…
一昨年のPIERROT、TDツアーの長野のときの位置と同じ様な位置だったんですね。


今日は結構曲に集中してたんで…あんまりMCは覚えて無いんですが、
「見ての通り一旦止まったら死んでしまう様な性格なんで、ファンの皆さんは何かと振り回されて大変だと思いますが、
それを知ってて付いてくるんだからな。

…お前たち惚れた方が悪いんだぜ!」
と、自信満々なキリト氏。
まぁ、当たってるんで言い返せませんが…
ちくしょう!そうだよ!
惚れたコッチの責任ですね。

…で、昨日言ってた年齢ネタ。
今日は
「音楽を始めて3年くらいになるんですけど…
13で始めて今年の2月で16歳になります。」
と…
昨日より若返ってました(笑)

あと、
「君たち、帰ったらお風呂に入るでしょ?
服脱いで、鏡でこの辺(鎖骨の下辺りを指差す)見て見なよ。
痣になってるから。
愛の印が。」
みたいな事も言ってましたよ。
観客の黄色い悲鳴が…またこれ、キリトを悦ばせてるんですね。
すげぇ愛だこりゃ。


で、昨日もやったチェリー・トゥリーズ。
なんだか…もしかしたら3月辺りにシングルで出るかも?
ということらしいです。
なんでも、今日avexの方が観に来ていて、その方が良し!と言ったらシングルになるみたいです。
もし駄目だったらavexに5万人くらいの署名を出せ…とのこと(笑)
まぁ、言っちゃったんで多分無事に出ると思います。


今回のツアーの照明、夏のツアーから結構リニューアルされてますよね。
PA・照明卓の方見たら、
卓のスペースが2列になってて、照明さんが女性の人になってました…よね?
(始まる前にチラッと見ただけなんですが)
ピリオドのときとか凄く綺麗でした。
若い方だったので是非頑張って欲しいです。

昨日、今日と思ったんですが、
ドラムの平井さん!
彼、すんごいキックですね!
力強いキックで存在感が大きかったです。
タケオさんのドラムと少し表情が違って大宮では戸惑った部分もあったんですが、
でも凄く違和感を感じた訳でもなく、純粋に良いドラマーだと思います。
…何だかずっとドラム聞いてた…(笑)


今日で暫くソロのステージは見納めですが、とっても楽しい2日間でした。




PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"信貴(しぎ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
コッソリお願いします。
最新コメント
[01/31 appreciation letter formats]
[01/31 tucson zip code map]
[01/31 binoculars 10x50]
[01/31 hartford marriott]
[01/01 mobile home parking in mesa az]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
信貴(しぎ)
性別:
女性
職業:
虚弱アルバイター
趣味:
ライブと哲学
自己紹介:
・ピエラー
・ジャンナー

・Angelo
・LM.C
・ALvino
応援しています。

音楽、食べ物、そんなの大好きです。

来年からは音楽系の学校に進学予定。

いつでもお気軽にどうぞ。


ちなみに、上のギターは
youさんモデルの
フェルナンデス JDA-85Y DLB



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
union
タバコケース同盟
music union
オト
我々は狙われている
我々は鳥の如
世界同盟
toilet union
BIRTHDAY UNION
UESTERNUNION
渋色同盟
Nature
ムック派
野菜同盟
まよい同盟

帰還同盟
MUJI UNION
PERRY UNION
TRICK UNION
PV*LOVE union
破廉恥同盟
I'm Nekoka
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月