忍者ブログ
ジラフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「REBORN」届きました。

すいません...、こんなに遅いのは私が振り込むのが遅かったせいです。

 

でもねー、

これハズレ曲が無いってのはわかるわかる。

みんなちょーいい曲!!

DARK SNOWの武雄さんのスネアだけで泣ける。

ほんっとに、私、武雄さんのドラム大好きなんですよ。

夏のキリトツアーで上手だったときは武雄さんのスネアとシンバルだけでヤバかったくらいです。

ホントにいい音で叩かれる。

で、結構全面的にドラムとギターが前に出てる感じで、

トオルさんのギターって…

スーサイドな感じの音です。

(あくまで私のイメージなんで他にいい例えが無いのが悲しいんですが...)

凄く好きですよ。聞いてて心地いいですし。

コータのベースも、いい位置でドラムと絡んでる感じで、

シンプルさがカッコよくて重要な存在感でした。

で、キリト。

曲中の随所に入ってる呻きとか裏声とか、極めたなーって感じ。

メインの声も、色々と削ぎ落とした感じがして、

変に色々作ってなくて綺麗。

擦れ具合が刹那的っていうか…

純粋にいい声だな、って感じました。

 

これを基盤にステージでの進化が凄く楽しみな曲ばっかりです!

 

 

虐殺ね。

よっしきた!

11日川崎のAngeloのレポ読みました!

うっわーーーー!!!

超、超行きたかった!!

きっと楽しかったんだろうなぁ。

曲もカッコよかったんだろうなぁ。

頭いっぱい振れたんだろうなぁ。

 

でも、でも、ホロコーストだろ!?

ちゃんと憶えときます。

「The past is like a holocaust」ね。

過去はホロコーストのようだ、でしょ?

ちゃんと憶えてZeep行きますよ!

叫ぶぞー!

待ってろ、最終日のZeepToyo!!

1日目は2階席から、2日目は1階席から頭振って叫び倒します。

 

ちくしょー!

悔しいから「日本一」になってくれよ!

そんなのどんなに批判を浴びようと、私たちファンが押し上げてみせるよ!

 



グッズのタオルはこんな感じ。

 

ツアー初日ですね、長野。

行ってきました。

アイジ、まぁや共に長野県産なのでやっぱ長野は初日でしょう、と。

新潟…というか私の住んでるところから比較的リーズナブルに行けるんでね、長野。

ということで、長野JUNK BOXです。

キャパは400人前後で私の整理番号は160番。

もちろん上手に行きましたよ。

160番台でも頑張れば結構前に行けるもんだな、と。

アイジが超近かったです。

うっわー…こんな近くで初めてアイジ見たよ、とウレシハズカシ…。

新曲もやりました。

新曲の2曲目!

あのイントロのギター、かっこよかったなぁー。

結構印象的なリフでワクワクするようなイントロでした。

 

で、

まぁ、問題っていうかお待ちかねのMC。

うろ覚えで順番はメチャクチャですが、思い出す限り書き出してみます。

・「来年とかも絶対長野来るから!また来てね!」とオープニングトークで最後のようなこと言ってたアイジさん。

・ア「長野を離れて12年くらいですが、毎年ツアーとかで来るとね、来る度に知らないビルが建ってて…ちょっと悲しくなる」とかどうのこうの。どうやらオリンピック効果らしいです。

ま「アイジさん、このビル(JUNK BOXが入ってるビル)againっていうらしいですよ。

…知ってました?」

ア「知らない」

ま「…長崎屋世代です!」

…againの前に建っていたのは長崎屋らしいです。

 

・ま「アイジさんって可愛いんですよ!」←いきなり。

・ま「アイジさんっておっちょこちょいなんです。

スタッフとかレコード会社の人はあ~…って感じでわかるでしょ?」

ア「ちげぇよ」

ま「よく何でもないときに机とかに手ぶつけてイテェ!とかなるんですよ。」

ま「アイジさんってよく小学校のとき椅子を後ろに倒して、そのまま転んじゃう人ですよね」

・ま「ツアーも始まったばっかりで曲もまだ未完成なんですが~(忘れた)」

ア「音楽なんて完成したらそれで終わりなんだよ(真剣)」

観客:……ヒュー!(+拍手)

真顔でいきなりかっこいいことぬかしましたね、アイジさん。

観客はヒューヒュー!と凄い煽ててました。

まぁねぇ、インタビューとか読んでるとアイジさんの音楽への真剣さは、反省と向上で凄く自分に厳しいんだと思います。

・MCでアイジがしゃべってる最中にまぁやが周りでうろちょろしてるのに対して、

ア「すっげ~メザワリ!」

ア「うわ~コイツちょーウゼェ~」

とかアイジ言いまくってました笑

・ま「アイジさんの実家なんて凄いですよ、山・山・山・アイジさんち・山!みたいな」

…どんだけアイジの実家山奥なの…。

 

と、ぼじくり返せばまだまだ出そうな感じなんですが、キリが無いんでやめときます。

まぁ、リリパもあり、でまぁやが毎度毎度アイジににじり寄っていくのは慣れました笑

この軽快でダラダラなトーク、すんげぇ面白いですよね。

 

でも、

どの曲だか忘れたけど、まぁやがセンターに来たアイジに軽くパーンチ!ってやったときのアイジの顔…!

す…すっげ可愛かった…!!

い、いやぁ距離が近いっていいね!

当日譲ってもらうんですけど、

今日チケットが届いたらしく、整理番号教えて貰いました。

160番台ですって。

わー…結構いいのね、

キャパ400人にしちゃあ半分より前!

…、全然後ろでもよかったんですけどね笑

まぁ、譲ってくれる方の好意も無駄にしちゃいけないんで、

いっちょ頑張って前に攻め込みますかな。

個人的にサク辺りで見れればベストなんだけど。

う~ん…上手かセンター狙っていきたいんだけどなー…。

 

忍者ブログ [PR]
"信貴(しぎ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
コッソリお願いします。
最新コメント
[01/31 appreciation letter formats]
[01/31 tucson zip code map]
[01/31 binoculars 10x50]
[01/31 hartford marriott]
[01/01 mobile home parking in mesa az]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
信貴(しぎ)
性別:
女性
職業:
虚弱アルバイター
趣味:
ライブと哲学
自己紹介:
・ピエラー
・ジャンナー

・Angelo
・LM.C
・ALvino
応援しています。

音楽、食べ物、そんなの大好きです。

来年からは音楽系の学校に進学予定。

いつでもお気軽にどうぞ。


ちなみに、上のギターは
youさんモデルの
フェルナンデス JDA-85Y DLB



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
union
タバコケース同盟
music union
オト
我々は狙われている
我々は鳥の如
世界同盟
toilet union
BIRTHDAY UNION
UESTERNUNION
渋色同盟
Nature
ムック派
野菜同盟
まよい同盟

帰還同盟
MUJI UNION
PERRY UNION
TRICK UNION
PV*LOVE union
破廉恥同盟
I'm Nekoka
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
02月
next
04月