忍者ブログ
ジラフ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALvinoサンタよりバッチリ本日届きました。

“ALchemy Drive”-Pop Music Adventure-

今見てるんですけど…
ちょー楽曲がいい…
翔太君上手い…
この翔太君から溢れるグルーウ゛…いい具合にお兄さん達を包んでいるのがよくわかる。

このDVD、10月4日の恵比寿LIQUIDROOMで撮影されたんですけど、前日の10月3日は私も行きましたんで…どれほど楽しかったのかはよくわかります。
本当に楽しかったよ。

来年またALvinoのお兄さん達に会えるのを楽しみにしています!



PR
ご存知の方も多いと思いますが、
昨日カンニングの中島さんがお亡くなりになりました。

まだカンニングが二人でお笑いをやっていた時、といえば
私にはjanneのアルカディアのCMが一番鮮明に覚えているのですが…

あのCMで、
中島さんがアルバムの紹介をして竹山さんが、
「こんなの売れるか!」
と斬り、
最後にyasuが
「カンニングも大絶賛ジャンヌ・ダルク『アルカディア』」
と言っていたあのCM。

純粋に嬉しかったCMですが、
その後も竹山さんはジャンヌの宣伝部長と自ら名乗り、
ラジオやMステの応援と、たくさん協力をして下さりました。

どうしてもジャンヌファンよりの視点となってしまいますが、
kiyoのブログにたくさんのジャンヌファンからのコメントが書き込まれていたのを見ると、
改めて、人の輪って凄いな、と思います。
少しの接点でもこんなにたくさんの人が支えていたんだな、という事実に気付かされます。


最近は体調も良かったようで、竹山さんも来春辺りには相方も復活しそうだ、と話されていた矢先の事でした。
またお二人の掛け合いを見られると期待していたのに本当に残念で仕方がありません。


心よりご冥福をお祈り致します。
長い闘病、お疲れ様でした。
どうか安らかに。
出ますね、
2が。

出しちゃうのか…シングルス2。

3パターン展開は特典が嬉しいけどアルバムの金額は痛いなぁ…。
まぁ買いますけどね(笑)

シングルス出すと解散云々が浮かびますが…
うん、
大丈夫でしょう。
今は曲作り期間だし。
…去年のアルバムでストックなくなったとかだったからね。

新曲も待ち通しいですけど、グッと我慢です。


あー新年明けたらFCの更新のお金振り込まないと。
そろそろ会報が届くかな。

忘れてた…訳じゃないけど、

ALvinoのクリスマスに届く例のプレゼント…

もとい、

First Live DVD
「“ALchemy Drive” ~Pop Music Adventure~」

のお金。

振り込んでねぇ!

てっきり代引きだと思ったら、郵便振込みを選択してんじゃーん…。

こりゃー…振り込んで来んばね。

さっきAmazonから、

KIRITO TOUR 2006 EXISTENCE PROOFが確保出来たからってんで

支払い伝票が来たからこれも明日さっさと払ってこよう。

 

今日は1階です。

ってことで、よく分かりづらいレポ。

 

本日はファイナル2日目ってことでカメラが入ってました。

…で、

SEでかなり個人的に昨日から盛り上がっちゃってたんですが、

こーれ、カッコよすぎるんですよ、

スポットライトとSEがもー見事にマッチしていて、

只管、隣りのモーセと「カッコイイ!カッコイイ!!」言ってました。

その後、普通にREBORNから始まるんだろうな~、と思ってたら…

“The past is like a holocaust!”

“The past is like a holocaust!”

えぇ!?ホントびっくりしましたが何とholocaustで始まりました。

こりゃ叫ぶっきゃねぇぜ!とばかりに叫びましたがね笑

 

記憶も怪しいんではしょりますが、

「えー…、

神を信じてる人はいますか?

クリスチャンの人はいますか?

ごめんね。

神なんてこの世にはいません!」

と、私の大好きなCHRIST IS A MONKEY 。

この曲の…イントロってゆうのかな、

その部分で両手を開いて十字架に架けられたようなポーズのキリトに

杭を突き刺すようなフリでした。

 

続いて、EASTER AGAIN。

これも大好きな曲です。

あのステップがビデオに納められただけで私は天にも昇るような気分ですよ。

 

はしょってDANCE。

モーセの大好きな曲です。

なんでも曲中で床に座り込んで駄々こねるようなアレが好きなようで笑

私的に、

このAメロあたりの艶かしい甘ったるい声にキタコレ!状態です。

 

SCRAPあたりは…

あの、あんまり記憶が…

業界批判のことと、来年発売される例のベスト盤の製作者のついてかなりバッシングしてました。

こりゃほぼ名指しにちかい…。

「もし万が一俺に何かがあったらお前らが第二のキリトとして立ち上がるんだぞ!」

 

「君たちが大切にしている思い出(PIERROT)は、

思い出として大切にしておいてください。

未来を生き、でもたまには過去を振り返ってあんなこともあったな、と思い返してみてください」

(↑そんなニュアンス…おぼろげ)

と、前フリをしてHALLUCINATION。

凄く真剣な顔で歌っているのが印象的でした。

 

NEO HADESの前フリでは、

「天国と地獄どっちが好き?」

とやたら楽しそうに聞いてるキリト兄さん。

(客:地獄ー!)

「え、地獄がいいの?変わってるね。

だから君たちは変態なんだよ。

僕は至って普通ですがね。」

(客:エーーー!?)

「だって君たち変態って言われて笑ってるでしょ?笑」

お客さんの反応みて凄い楽しんでましたよ、キリトさん。

すっげニコニコしてたし。

で、アンコールで2度目のHolocaust。

HALLUCINATIONではあんなことを言っておきながら

「さっき言ったことは忘れろ!前言撤回します!」と…。

「お前らに昨日より前の記憶なんていらねぇだろ!

そんな事を記憶している脳ミソなんて俺に投げちまえ!」

(客:脳ミソを投げるようなジェスチャー)

「うわっ!気持ちわりぃだろ!!!

みんな一緒にそんな動きすんな!」

と、自分で言っといて怒鳴ってました。

「お前らには幸せな記憶もいらねぇだろ!

投げろ!

幸せな記憶ごと俺に投げろ!」

とまぁ、投げたところでまた怒鳴られたんですけど笑

このやり取りでキリトはお笑い目指してんのかと思いましたよ…ほんのチョットだけね…。

そんな思い出たちはキリトによってholocaust(大虐殺)されました。

 

最後のREBORNは関係者がぶったまげるんじゃないかってほどみんな頭振ってました。

すげぇすげぇ。

昨日の後遺症もなんのその。

なんだかライブが始まって1~2曲振ったらちょっと緩和されましたが、

振って首が悲鳴を上げることには変わりはないんですけど、

もー気持ちよかったからそれでいいです。

楽しかったーー!

 

上に西脇さんといくろうさん…らしき人いたってホントですかね…。

でも昨日はいくろうさんから花束届いてましたからね。

嬉しいことです。

忍者ブログ [PR]
"信貴(しぎ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
コッソリお願いします。
最新コメント
[01/31 appreciation letter formats]
[01/31 tucson zip code map]
[01/31 binoculars 10x50]
[01/31 hartford marriott]
[01/01 mobile home parking in mesa az]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
信貴(しぎ)
性別:
女性
職業:
虚弱アルバイター
趣味:
ライブと哲学
自己紹介:
・ピエラー
・ジャンナー

・Angelo
・LM.C
・ALvino
応援しています。

音楽、食べ物、そんなの大好きです。

来年からは音楽系の学校に進学予定。

いつでもお気軽にどうぞ。


ちなみに、上のギターは
youさんモデルの
フェルナンデス JDA-85Y DLB



バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
union
タバコケース同盟
music union
オト
我々は狙われている
我々は鳥の如
世界同盟
toilet union
BIRTHDAY UNION
UESTERNUNION
渋色同盟
Nature
ムック派
野菜同盟
まよい同盟

帰還同盟
MUJI UNION
PERRY UNION
TRICK UNION
PV*LOVE union
破廉恥同盟
I'm Nekoka
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
03月
next
05月